永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

秋桜 忘年会開催!

 みなさん こんにちは(^^)/
今年度も、給食委員会主催で入居者様の忘年会を開催しました〜
みなさん、飲んで、食べて、歌って、年内の楽しい一時を過ごしました(^^♪
 今年も、副施設長の手作りピザを提供しました。今回は、トマトソースとホワイトソースも調理師さんに作ってもらい、全てが手作りとなっています!
 おやつたこ焼きでは、給食委員会メンバーの介護職員さんが作ってくれました。
 その他にも、沢山のメニューを用意しました。
〜おしながき〜
副施設長手作りピザ(トマトソース・ホワイトソース2種類)
おやつたこ焼き(チョコ・ソーセージ2種類)
じゃがバター
クッキー
煎餅(2種類)
スナック菓子
ビール
ノンアルコールビール
りんごジュース
お茶





  企画・準備・買い出し・仕込み等、開催に至るまでの作業を手伝って頂いた方々ありがとうございました!
 お陰様で今年も、大盛況で終了となりました(#^^#)
                                 栄養室 室長