永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特養秋桜忘年会!

今年もやってきました・・・秋桜忘年会です!
皆さん、飲んで食べて楽しい一時を過ごしました!
メインは、副施設長の手作りピザです。今回は、2種類の味をご用意しました。
トマトソースとクリームソースです。クリームソースは調理師さんが作ってくれたのでとても好評でした。
 2〜3枚ペロリと皆さん召し上がっていました。とても美味しい証拠ですね(^^♪
〜おしながき〜
副施設長の手作りピザ(2種類)
から揚げ
焼き鳥(もも・つくね)
枝豆
ポテトチップス
ポッキー
ビール
ノンアルコールビール
りんごジュース
サイダー
お茶


↑皆さん わいわい楽しく過ごしています(^^♪

 

↑副施設長のピザ実演開始です(*^_^*)


↑ピザ生地が空中を回っています!(^^)!
我ながらベストショットだと思いました・・・結構動いている時の写真撮影は難しいのです^_^;

↑トッピングをして出来上がりが楽しみですね!

↑出来上がりです〜
ふわふわな生地にチーズがとろけてクリームソースと絡まり絶妙な味でした(*^_^*)

 今日は、厨房では通常の食事と居酒屋の調理でてんてこ舞いでした!
副施設長も朝からずっとピザ生地作りをして下さり、ご苦労様でした!(^^)!
その他の職員もご協力ありがとうございました。
 お陰様で、楽しい忘年会を開催することが出来ました。 栄養室 室長