永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特養:秋桜居酒屋〜忘年会編〜

 みなさん こんにちは(*^-^*)
恒例の入居者様対象の忘年会を行いました🍺
今年1年も、アッという間でしたが皆さんはどうですか❓
 今年は、給食委員会メンバーにお好み焼きを焼いてもらいました。
山芋入りでふわふわで美味しく好評でした😄
副施設長も、お得意の手作りピザで急遽参加〜
焼きたては、絶品〜😍
おでんもビールと合い好評でした😊
〜おしながき〜
お好み焼
おでん
手作りピザ
クッキー
ポッキー
煎餅
ビール
ノンアルコールビール
りんごジュース
お茶       など・・・

↑みなさん、楽しまれています🎶

給食委員会メンバーもカラオケを歌いました🎵

秋桜の宴会部長〜ひょっとこで登場😜

↑頑張って『お好み焼き』を焼いております‼

↑さあ、これからピザ生地を投げま〜す‼

↑よっ‼と。クルクルピザ生地が回っております🌀

↑アツアツのピザが出来上がりました😄

↑冬にピッタリのおでん🍢

 みなさん、出来立ての料理を好きなだけ食べ、ビールを飲んでお腹も心も満たされたようです。
 最後に、入居者様から代表で「来年も、忘年会を開いてください‼」という嬉しいお言葉を頂きました😍
 勿論、来年もやります。楽しみにして下さい(*^-^*)

 もうすぐ大晦日ですね。行事食の年越し蕎麦が待っています〜
                              栄養室 室長