永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走行距離300km お尻を痛めた対価は最高の風景🍁 第二回ツーリング部活動!

というテーマに乗って、いってきましたツーリング 第1回目の100kmツーリングから一気に300kmまで距離を伸ばし! そうそこは、赤・黄色の色彩豊かな秋の世界群馬榛名湖 最高のツーリングでした(^^) ルートはこんな感じです。写真も見てくださ…

特養秋桜 イベントあれやこれや 10月

10月はおめでたい事もありましたが、災害もあって バタバタとした雰囲気の中で過ぎた気がします。 で・も・特養秋桜の皆様はお元気でした(^^)/ 10月6日の吹奏楽コンサートこそ雨天で中止となりましたが、 20日の音楽フェスティバルは5組の演奏を行い大…

(馬橋西高齢者いきいき安心センター)11月2日シニア交流センターまつり

連続どっこいしょ!! 11月2日はシニア交流センター祭りに参加です!! カフェ・ド・来居所をオープン オレンジ協力員さんに協力して頂き認知症テストや 相談コーナー、包括の看護師による救護コーナーも設けました 認知症のテストはかなり多くに方に参加…

(新)馬橋西高齢者いきいき安心センター

皆さんどっこいしょ お久しぶりです。 馬橋西高齢者いきいき安心センターは 令和元年9月1日に旭町のシニア交流センターから 西馬橋広手町に引っ越しました。 センターの前にはイベント情報やチラシ等を配布しています。 中にも掲示板があり様々情報を掲示…