永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特別養護老人ホーム秋桜の職員1名からコロナ陽性が確認されました。

お世話になっております。26日の夜に職員1名からコロナ陽性となった連絡がありました。今後、11月2日(水)までを健康観察期間としてご入居者様の健康管理を強化していきます。体調に変化があった場合は、適宜、抗原検査や医師と連携した対応を行わせてい…

対面面会の受付を再開させていただきます。

お世話になっております。一時中止となっておりました対面面会は予定通り再開いたします。予約をされている方はそのまま継続されます。ご心配をお掛け致しました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 〇再開日 10月19日(水)~ 〇予約方法 電話 047-703-…

ご心配をお掛けしております。

お世話になっております。コロナ陽性者に関する進捗をご報告させていただきます。対象ユニット:風の家 ショートステイ (2F)陽性者:9日(利用者1名) 10日(職員1名) 11日(職員1名)*陽性なられた利用者及び職員はいずれも風の家です。*陽性とな…

大変申し訳ありません。。。対面面会の再開を延期させていただきます。

お世話になっております。対面面会に関するご連絡です。10月10日(月)より対面での面会を再開する予定でしたが、9日(日)にショートステイ(2F)利用中の方に発熱あり、抗原検査にて陽性が確認されました。そのため、対面面会の再開を下記の日程まで延期…

お待たせいたしました。対面面会が来週から再開されます☆

こんにちは✨急に冷え込んでおりますが、お変わりございませんか。本日は対面面会再開のご案内をさせて頂きます。いろいろとお時間がかかってしまい、再開が遅くなってしまい申し訳ありません。ご予約を開始させていただきます(^^)/ 〇再開日 10月10日(月)~ …