永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特別養護老人ホーム 秋桜より

ご家族様

いつも大変お世話になっております。
日頃より当ホームの運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関するご連絡をさせていただきます。


水の家ご入居者様に対して6月29,30日の二日間(2回)抗原検査を行わせていただきました。いずれも陰性を確認しています。7月1日より水の家の面会制限を解除させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

 

以上となります。
コロナ陽性者数が次第に増加してきている情報も多々聞かれております。
当面は高齢者施設の特性を考慮しつつ、館内にて陽性者が確認される度に一時的な面会制限などの対策を行わせていただくことが続くかと思いますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

                         施設長 阿部 桂