永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特養:秋桜居酒屋〜年忘れ大忘年会〜🍺

 みなさん こんにちは!(^^)!
今年もやってきました‼秋桜居酒屋〜忘年会〜です😊
なぁ〜んと、施設長手作りピザがメインです🍕
 普段、摂取量が少ない方もピザを3枚食べました〜!退院してきて、食欲がなかったけどビールを沢山飲みました〜など、普段と違う環境で食事摂取量がupする方が多く、管理栄養士としては嬉しい大忘年会でした😄
〜おしながき〜
施設長手作りピザ
☆トマトソース
 ホワイトソース
 チョコバナナ
フライドポテト
コンソメスープ
お菓子
ビール
ノンアルコールビール
りんごジュース
お茶

↑「かんぱ〜い」給食委員の介護職員が司会です!頑張っていました🎵

↑施設長のピザが空を舞っています〜

↓出来上がりは〜

↑とても美味しそう🎶

↑甘いピザも美味しかったです😊


 みなさん、飲んで食べて歌って楽しいひと時を過ごすことができました!
居酒屋を盛り上げて頂いた関係者の方々ご協力ありがとうございました。
大盛況で幕を閉じることがことができました😊      栄養室 室長