永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

アツアツ寄せ鍋&今月の郷土料理!

 みなさん こんにちは(^_^)/
寒い日が続いていますね。風邪などひいていないですか?
さてさて、12月5日に各ユニットでアツアツ寄せ鍋を提供しました。
各ユニットで、アツアツのお鍋を囲み身体も心も温まるお食事となりました。


 またまた、2〜3週間後に各ユニットでお鍋を囲みましょう〜
次回は、何鍋かな??お楽しみに!(^^)!

 続いては・・・
昨日は、福井県の郷土料理を提供しました。
ソースかつ丼は、ソースの味がしみ込んでいて利用者様から好評でした!
里芋は、軟らかくて食べやすかったですとの声が多かったです(^_^)v
〜おしながき〜
ソースかつ丼
里芋のころ煮
カニ風味の酢の物
ぼっかけ
 
                             栄養室 室長