永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

 手作りおやつ&郷土料理!

 みなさん こんにちは(^^♪
夏にピッタリの手作りおやつ「あずき寒天」です。型に流し込んで、型から外して提供しました。形も綺麗で、中に入っているミカンは色彩を豊かにしてくれ食欲をそそるおやつとなりました!(^^)!

 8月12日に郷土料理の提供しました。今月は、長崎県です(*^_^*)
 入居者様・利用者様は、カステラで長崎県と分かった方が多かったです!(^^)!ボリュームたっぷりな昼食となりました!

 追伸:納涼祭は、無事に終了しました。沢山の方々の来場ありがとうございました。屋台では、委託会社の皆さん午後から仕込み・準備大変お疲れ様でした。応援で来て頂いた栄養士や営業の皆さんありがとうございました。