永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

今月の郷土料理!

 みなさん こんにちは(^^♪
今月の郷土料理は、「群馬県」です。
 「高崎パスタ」は、高崎市の高崎です。パスタの町でも有名だそうです。
高崎パスタは、ボリューム満点で入居者様・利用者様は、食べきれるかな・・・と心配しましたが、皆さん「美味しい〜」という事でペロリと召し上がっていました(*^_^*)
 本来は、豚カツがのりますが、柔らかくて食べやすいヒレカツに変更して提供しました。
〜おしながき〜
高崎パスタ
こんにゃくときゃべつのサラダ
果物
葱と卵のスープ


↑このボリュームを伝えたくて単品でも撮ってみました!(^^)!

 追伸:8月2日(日)18時〜、納涼祭があります!今から準備でてんてこまい〜
お時間のある方は、秋桜へLet’s Go〜
皆様が楽しめる納涼祭にしたいです(^・^)      
                             栄養室 室長