永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

パンケーキ♪

 みなさん こんにちは!(^^)!
今日の、おやつデモは『パンケーキ』です。
今の流行に乗っかって提供しました〜

↑調理師さんは、コックコートに身を包んでいるのでカフェに食べにきた感じがします!

↑きれいな焼き上がりです(*^_^*)

↑出来上がりです(*^_^*)

 今回は、生クリーム(おにもり)&メープルシロップです。
利用者様からは、「上手に焼けていて美味しい」「甘さが程よくて食べやすい」「また、お願いします」と、嬉しい言葉を沢山頂きました(^^♪
 今日は、職員の人数が少ない中、他部署の方々にも協力して頂き美味しいパンケーキを提供する事が出来ました。きっと、チームプレーも美味しさの中に入ったのかもしれません!(^^)!
 これからも、利用者様に喜ばれる食事の提供を職員全員で取り組みますので、宜しくお願いします。                   栄養室 室長