永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

イベント食〜お寿司〜

 みなさん こんにちは(^^♪
昨日、今年度2回目のお寿司の提供をしました。
今回は、玉子→海老になっています!豪華です!(^^)!
「ネタが大きい〜」という声も聞きました。
利用者様は、笑顔でみなさん召し上がっていました。

〜おしながき〜
寿司盛り合わせ
茶碗蒸し
春菊のお浸し
赤だし

職員からは、「今日は、和食店のランチよ〜」という声を聞くことも出来ました。
 午後のお仕事もきっと皆さんいつも以上に頑張れたはず・・・♪

 追伸:朝から厨房では委託会社の皆さん寿司と格闘してました。本当にお疲れ様でした。美味しいお寿司を、どうもありがとう(*^_^*)
                              栄養室 室長