永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

おやつ研修会!

 みなさん こんにちは!(^^)!
今日は、給食委員会主催のおやつ研修会を行いました。
秋桜は、ユニット型の施設です。各ユニットでおやつ作りを介護士さん中心に行っています。ご好評だった為今年度もおやつ研修会を取り入れました。
 今回は、給食委員会で話し合って、スイートポテトとティラミスを作りました。





 みなさん 手際が良く予定時間よりもかなり早く終わりました〜
試食&反省会では、色々な質問が出て有意義な研修会となりました(^o^)
 是非、今後のユニット調理の参考になればと思います!
みなさん お疲れ様でした(^_^)/             栄養室 室長