永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

おやつデモ&イベント食

 皆さん、こんにちは!
2月17日おやつに、出来立て鯛焼きを提供しました。
もう、恒例ですが何回食べてもご好評を頂いています(^o^)

 今回は、提供終了後に鯛焼きの新メニュー試作品を作りました。
結構、職員からは好評だったので、来年度は取り入れてみたいと思います(^_^)/ お楽しみに〜(^_^)v

 2月19日はイベント食のお寿司です!秋桜では、生ものの提供を年間3回行っております。
 今回も、元寿司職人の方に来て頂いて握ってもらいました。

↑美味しそう〜です(*^_^*)

 来年度の事業計画も現在立案中です!来年度も、新たな事を何かやろうと思います!                         栄養室 室長