永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

秋桜居酒屋

 こんにちは(^・^)
先日、居酒屋(給食委員会主催)を開催しました。
今回の居酒屋はチョット違います!(^^)!
なんと・・・
副施設長の手作りピザを実演&提供しました。
 出来立てのピザを利用者様の目の前で切り分け提供しました。みなさん、美味しそうに召し上がっていました。
出来立てのから揚げも焼きそばも好評でした。お寿司は、勿論大好評です。ビールと合う出し巻き玉子も手作りです!
今が旬のいちごもビタミンが摂れて良かったです。
〜おしながき〜
手作りピザ
寿司
やきそば
から揚げ
出し巻き玉子
豚汁
いちご
ビール
ノンアルコールビール
りんごジュース
お茶


↑いい笑顔ですね(*^_^*)
ビールを飲みながら楽しいひとときを・・・♪

↑朝早くから出勤して、ピザ生地を作っていた副施設長(^^♪
いい生地ですね(^。^)

↑さあ! 利用者様の目の前で実演スタート!

↑ピザ生地が空中で回っています〜
利用者様は、皆さん「すご〜い!」と言って見ていました。
(なかなかピントが合わず・・・)

↑これから焼きます!(^^)!

↑美味しそう〜

↑アップで皆さんにも美味しさをおすそわけ(*^_^*)

 
 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ご協力ありがとうございました。
 利用者様のいつも以上の笑顔を見ることが出来ました。
 副施設長、朝早くから大変お疲れ様でした。是非、また美味しいピザの実演&提供を宜しくお願いします。
 秋桜は、これからも全職種で協力し美味しいお食事の提供が出来るようにします。
                           栄養室 室長