永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

保育園のかたちが見えてきました!!


2月に入っての2週続けての雪には本当に困りましたね。
内心、保育園の建築に影響が出るのではないか、、、心配していましたが、
特に大きな影響もなくほっと胸をなでおろしました。

2月に入って柱が建ったと思っていたらあれよあれよという間に園舎のかたちが想像できるまでに出来てきましたよ!
ますます開園に向けて期待の気持ちが大きく膨らんできました。

いろんな書類の準備で頭を抱えることもありますが、だんだんと出来上がる園舎に負けずに準備を進めていきたいと思います。

まだ顔も知らぬかわいい子供たちを思って、、、、、♪

こすもす保育園 石出美智子