永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

”秋桜チャリティー祭”大盛り上がり!

10月2日(日)朝から雲が多く準備中に雨が降ってくることもありましたが、チャリティー祭が予知通り開催されました。当日は初めての大規模なイベントのため、職員も”バタバタ”と段取り悪くうまくスケジュールをこなせるか心配でしたが、ボランティアさんらの協力により無事に進めることができました。本当にご協力していただいたボランティアさんら40名の方々には心から感謝しています。(^^)
また、ご来場者数は正確に計算していませんが、恐らく300名〜400名近くの方がお越になってくれたようです。

私達のグループは、創設からまだ5年とちょっとと未熟なグループですが、本当に多く方々(入居者、ご家族、ボランティア、地域関係者及び住民、職員等)に支えられることで存続できていることを、改めて痛感しております。みなさま本当にありがとうございます。

今後も、理念である”秋桜にかかわるすべての人に笑顔を・・・”をモットーに高齢者福祉そして地域福祉のため皆さまのお力に慣れるよう努めさせていただきます。

次は、芋ほりです。(^^)

ありがとうございました。