永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特別養護老人ホーム秋桜 新棟オープン及び入居者募集のご案内

令和3年4月1日

特別養護老人ホーム秋桜として40名の居室をもった新棟をオープンします。

上記に伴い、ご入居者様を募集しております。

すでにお申込みの方には再調査票をご自宅へご郵送させていただいております。

ご入居をご検討の場合は、そちらの再調査票を当ホームまでご郵送ください。

(*令和2年11月以降にお申込みの方へは再調査票をご郵送しておりません)

これからお申込みの方は、当ホームのホームぺージから申込書類をダウンロード可能です。またお電話で申込書希望をお伝えいただければご郵送も可能です。

お気軽に入居担当者までご連絡をください。

お待ちしています。

⇓申込書類ダウンロードページへリンクしています。

ご利用方法 特別養護老人ホーム 秋桜 社会福祉法人 永春会

 

☆同時にオープニングスタッフ(介護職員)を募集しております。

法人理念「秋桜にかかわる全ての人に笑顔を・・・」

この地域であなたのことを必要としている方がいます。

私達と共にこの地域であなたの笑顔を拡散しませんか。

 

☆施設見学随時対応させていただきます(ZOOMによるリモート見学となります)

 

連絡窓口 特別養護老人ホーム秋桜 開設準備室 (阿部、金子、宮城)

連絡先 047-703-1275