永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

今年のGWは、LINEビデオ通話を利用した”オンライン面会”をご利用ください。  (^^)╱

ご入居者のご家族様(特別養護老人ホーム秋桜

 

LINEビデオ通話サービスに関するご案内です。

今月中旬より開始したこちらのサービスですが、あれから大勢のご家族様より利用希望をいただきました。リピート利用されている方もおります。
入居者の皆様にとっても、ご家族様のお顔や声を聞けることは、とても心落着く時間かと思います。
私共としても、今後も継続したいサービスです。

そこでサービスを利用される方には次のご協力をお願いしております。

(お願い)

①利用希望の方は、ご郵送済みのQOコードを読み取り友達登録をお願いします。

②アプリのダウンロード方法やそこからのLINEの操作方法の説明は対応していません。
③利用予約を前日の受付時間内までにご連絡ください。
(受付時間9時〜18時)
②通話可能の時間帯
午前10〜12時まで
午後14〜16時まで
③利用可能日
月曜〜金曜日
※土日は事務所人員配置が少ないため、サービス提供は行っておりません。

(利用希望日が重複してしまった場合は、先約の方を優先させていただいております)

 

以上となります。
多くの方へサービスを継続して利用いただくために、誠に勝手ながら利用に関するお願いとさせていただきます。

 

早くいまの状況が改善され、いつもの日常に戻ることを願いながら、大切なご入居者様への施設サービスを継続させていただきます。

是非、LINEビデオ通話サービスをご利用ください。
                             施設長