永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特別養護老人ホーム秋桜より、ご利用者様へ(ご案内)

お世話になっております。

施設長の阿部でございます。

 

新型コロナ感染者の増加に伴い、ホーム内における【ご面会】についてご連絡です。

感染予防にご協力いただきながら、6月中旬より再開している【対面面会】ですが、

コロナ感染者の増加に伴い、”面会のための制限”を行わせていただくこととなります。

昨今のコロナ状況とご利用者様の思いの両側面から検討させていただいたご対応策と

なります。

どうかご理解いただきながらご面会を継続いただけると幸いです。

下記のとおりです。ご協力よろしくお願いたします。

 

<対面面会をご希望される方へ>

下記の方は対面面会をご利用になれません。

窓越し面会やオンライン面会によるご面会にご協力ください。

 

*マスクを着用いただけない方(ご面会者側)

*マスクを外してしまう方、拒否がある方(ホームご入居者側)

 → お電話での面会受付時に介護スタッフへ確認します。

*2週間以内に体調不良があった方(ご面会者側)

 → 同居者にその状況があった場合も同様です。

 

 

以上です。

大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

※感染者増加に伴い、感染対策が急に変更されることが予想されます。

イムリーに変更点を確認いただくためにも、【らくらく連絡網】への登録にご協力ください。