永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

新年度がやって来た !(^^)!

f:id:cosmos0701:20190403133137j:plain

4月1日 嬉し、恥ずかし「入職式」( *´艸`)

この日、永春会では新卒採用の5名を含め、8名の新入職員を迎えました~!(^^)!

これから、どうぞよろしくお願いします。

一緒に成長していきましょう(^_-)-☆

 

続けて「勤続10年表彰式」

例年、4月1日に勤続10年となるスタッフの表彰を行っています。

平成31年度の受賞者は、特別養護老人ホーム秋桜に勤務の2名でした。

f:id:cosmos0701:20190403133025j:plain

表彰状、記念品の授与は理事長(向かって左)より。

カメラ目線… ありがとうございます!

記念品には、みんなが喜ぶ「某テーマパーク」のペアチケット(>_<)!

もありました。

f:id:cosmos0701:20190403160233j:plain

あら!ふたりで行くのかしら…(@_@)

楽しんできてくださいね(>_<)

 

さあて!

最後はとっておきの「新入職員歓迎会」ですよ(^_-)-☆

f:id:cosmos0701:20190403133529j:plain

鍋をかき混ぜるのは、『T's kitchen』オーナー 

その名も Takashi  Yoshioka(本業は事務局長です)

f:id:cosmos0701:20190403133854j:plain

怪しい店員もいました…。

f:id:cosmos0701:20190403133609j:plain

さらに陽気なお兄さんもいました…。(推定年齢50歳⁉)

f:id:cosmos0701:20190403133952j:plain

缶ビール片手に司会!(向かって右の人です)なんてことでしょう~"(-""-)"

 

気を取り直して

これがなくては始まらない!

新入職員の皆さんの紹介です(^_-)-☆

f:id:cosmos0701:20190403181324j:plain

緊張してそうですね…(@_@)
 

見てる方は、というと

f:id:cosmos0701:20190403133706j:plain

まあ!いい笑顔( *´艸`)

f:id:cosmos0701:20190403133727j:plain

なんと、パプリカダンスを披露してくれました(>_<)

とっても可愛かったですぅ~(#^^#)

さっきの笑顔、実はとっても緊張してたんですって!

 

f:id:cosmos0701:20190403133639j:plain

あれれ…?

この綺麗な人たちは… いったい…(-_-)

 

さらに、さらに「DA POMP] が登場(>_<)

f:id:cosmos0701:20190403134049j:plain

f:id:cosmos0701:20190403134114j:plain

みんな、がんばってます‼

f:id:cosmos0701:20190403134020j:plain

みんな笑ってくれました~(*´ω`*)

 

スタッフが笑顔でなくちゃ、地域の方々を「笑顔」になんてできませんよ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を…』

今年度もがんばります!

 

  コスメリアン・リポーター 永春子('◇')ゞ