永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

COSMOSウィズ・コロナプロジェクト【ZOOM敬老会】大成功!

コロナ禍の中でのイベント開催は断念することも多い中、スタッフの想い【敬老会だけでもなんとか開催したい!】という熱意から、ZOOM敬老会を見事開催しました。

調整には手間がかかりました。

実際にイレギュラーなトラブルもありました。

でも、”やればできる”

久しぶりにスタッフと入居者様が一体になった時間を感じられた今日です。

ZOOMイベント開催。。。これは使えますね。(なんでもできそうです☆)

f:id:cosmos0701:20200920174550j:plain

今日の司会担当スタッフさんです。【ZOOMで会話は初めてで・・・緊張します】

 

f:id:cosmos0701:20200920135851j:plain

始まりました。

祝辞者紹介からスタッフさんのメッセージ動画や保育園園児からの歌とお祝いの言葉のプレゼント動画等。

f:id:cosmos0701:20200920174913j:plain

f:id:cosmos0701:20200920143947j:plain

祝辞者として名前を呼ばれたタイミングでの、クラッカーを使ったお祝い🎉パーン!

 

f:id:cosmos0701:20200920173223j:plain

【おじいさん、おばあさん、元気でいてください!】

保育園のお友達の皆さん、”ありがとう”(^^)

 

 

温かい思い、笑顔が溢れた1日になりました。

 

大成功🎉(^^)