永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特別養護老人ホームの四月・・・

あっという間にGWも過ぎ、5月も中旬を迎えようとしています。
4月もいろいろなことがありました。あっという間に過ぎてしまったので、記憶・・・がない(涙)
ちょこっとだけ振り替えてみたいと思います。
ではでは、回想シーンの始まり始まり"(-""-)"

1.はつらつクラブ連合会の皆さんが今年もきてくれました。

2.元気な新入職員さんが入社。手作りおやつ実習中

3.4月の楽習クラブ 好評です♪

4.おやつ作り(これも楽しみのなかでのリハビリなんです。皆さん流石に調理が上手)

5.しっかり勉強もします!(歯科医師による口腔ケア勉強会)

6.保育園園児との交流やイベントも沢山ありました。


7.こんなことも。おめでとう!!

一カ月のうち、ほんの一部のシーンです。

忙しい日々でしたが、笑顔に満ち溢れた毎日でした。

これが秋桜の生活です。

さあ!5月も元気に笑顔でいきましょう!!