永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

納涼祭開催!

「納涼祭」好評のうち終わる!
こすもす保育園との合同開催も二回目を迎え、今年も大盛況のうちに終えることができました。
ご協力頂きました沢山の皆様、本当にありがとうございました。
保育園のちびっ子達の「恐竜音頭」可愛かったですね。入居者の皆様も目を細めてご覧になっていました。
盆踊りも円が二重になる程、沢山の方が参加されました。いつも素敵な演奏を披露してくださる和太鼓「笑鼓」さん。
盆踊りが更に盛り上がりました。
何と言っても一番の楽しみはスタッフによる「ソーラン節」でした。今年は保育園スタッフも一緒に披露しました。
アンコールは観客のちびっ子達も参加!楽しかったですね!
それでは納涼祭の名場面をご覧ください。     
こすもす便り編集担当者より