永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

秋桜グループ ”秋桜チャリティー祭”のご案内

暑い日が続いています。室内と室外の温度差で体がまいっている今日この頃です。
さて、このブログを閲覧されていただいている皆様へご案内です。
10月2日(日)に秋桜グループ共済によるお祭りを開催する予定です。
我が特別養護老人ホーム秋桜ヴィレッジがタッグを組み、出店やらフリーマーケット、演奏会そして作品展等、様々なイベントを盛り込んだ地域住民参加型のお祭りを行います。
詳細については、企画が整い次第、こちらのブログへ掲載させていただきます。ぜひ、皆様のご来場を心よりお待ちしています。
ん?なぜ”秋桜チャリティー祭”という名称なのか・・・
それは、日頃から多大なるご協力を得ている地域の皆様へ感謝の気持ちとして還元するイベントとして開催するからです。ですから、皆様には気軽に足を運んでいただきたい!
お待ちしております。!!

<イベント事務局からのお知らせ>
ただいま、このお祭りのイベントである、”フリーマーケット出店希望者”や””手造り作品を集めた作品店への出展希望者”を募集しております。
ご参加を希望される方については、下記の連絡先までぜひお気軽にお問い合わせください。
※営利目的の方は、大変申し訳ありませんがご遠慮いただいております。

イベント事務局
 秋桜ヴィレッジ TEL047-331-4310 担当:星まで