永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特養秋桜 イベントあれやこれや 11月

11月にしては暖かい日が続いた今年。

特養秋桜の皆様はお元気です(^^♪

 

11月10日(日)に行われた『踊る阿呆会』の公演は賑やかでした。

  

f:id:cosmos0701:20191221155139p:plain

最も盛り上がったのは “よさこい祭り歌”。

「ソーランソーラン」の掛け声が響いてました。

 

そして “好きになった人” の創作ダンスはハンカチをひらひら。

f:id:cosmos0701:20191221155554p:plain

「♪さよ~な~ら さようなら~♪」と皆様一緒に歌ってましたよ~♡

 

11月24日(日)はいつもの『フレッシュシンガーズ』の

秋コンサートを行いました。

 

f:id:cosmos0701:20191221160535p:plain

指で目を作って上にあげて目高、めだか、メダカ。

♪メダカの学校は~、川の中~♪ と、みんな一緒に振り付きで合唱してました。

 

f:id:cosmos0701:20191221161526p:plain

〝お祭りマンボ〟の曲に合わせては、「♪秋桜祭りだワッショイワッショイ♪」と

こちらも大合唱。誰もが知ってる曲は、やはり盛り上がります。

 

その他にも、外食に行ったり🍙

f:id:cosmos0701:20191221163440p:plain

 

ドーナッツを作ったり🍩

f:id:cosmos0701:20191221163754p:plain

f:id:cosmos0701:20191221164007p:plain

 

ボーリングをしたり🎳

f:id:cosmos0701:20191221170244p:plain

 

本格的に寒くなる前に、皆様それぞれに楽しまれた11月でした(#^.^#)