永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

皆様ごきげんいかがですか

ゴールデンウィーク楽しかったですか?


私は名探偵コナンの映画を見に行きました。

どなたか犯行動機教えてください



寝てました




そんなこんなで私は元気です。

先月末に保育園職員同士の会合がありました。
一度去年の12月に、馬橋の魚民で職員による顔合わせがあり
それ以来となりました。

建設中の園の見学やビデオ鑑賞を通した意見交換など
有意義な時間を過ごしました。


さて最近のこすもす保育園準備室のほうでは
菜園を作ることにしました。


今はこんな感じ

来週の今頃はきっとあんな感じに!!そしてこんな感じに!!



それではまた来週



こすもす保育園準備室 池田