永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特別養護老人ホーム秋桜よりご連絡【窓越し面会の再開について】

こんにちは(^^)/ Kです。

本日、緊急事態宣言が解除されました。とはいっても感染対策は続きます。

 

当ホームでは現在、【窓越し面会再開への準備】に入っています。

まだ油断できない状況でもありますので、できるだけ接触が無いように・・・

と考えた結果、「面会者用の特設面会場をつくろう」ということになりました。👍

 

こちらが完成次第、窓越し面会を再開したいと思います。

目途は、10月11日過ぎかと。

今しばらくお待ちください。

*完全屋外ですので、人数制限はありません。お孫様やひ孫様も是非(^^)/

 

ここです↓

f:id:cosmos0701:20210928133215j:plain

裏庭から入ります。草刈りし防草シートを敷きます。

f:id:cosmos0701:20210928133146j:plain

バルコニーでのご面会となります。