永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特別養護老人ホーム秋桜10周年祝賀会🎉

平成18年に開所した秋桜。今年で満10年を迎えました👏👏👏
秋桜に開設当初からご入居されている皆様、本当に10年間色々とお世話になりっぱなしで💦でも、いつも職員を心から支えていただきありがとうございました。
そんな訳で・・・パーッと🎉お祝いをしましょうか❕
秋桜10周年祝賀会 まぐろ解体ショー」の始まりです。🎊


まぐろ到着

はい!

はい!!

スタンバイOK


子供も理事長たちもOK!

いざ!!🔪





解体終了〜(^^)そして。。。

ですね〜



スタッフも💛


以上!祝賀会イベント「まぐろ解体ショー」の様子でした。
?まぐろの味ですか?それはもちろん(^^)最高でした👏