永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

今月のおやつデモ!

 みなさん こんにちは!(^^)!
今月のデモは、夏にピッタリ『フルーツポンチ』です。
色々な果物を用意して、入居者様・利用者様にご自分のオリジナルフルーツポンチを作って頂きました。スイカの皮も器に変身させてみました(^^♪
 今回は、出来立てを楽しんで頂くためにシロップをサイダーに変更してシュワシュワ感も一緒にご提供〜♪
 皆さん 「美味しい〜」と笑顔で喜ばれていました。

〜おしながき〜
キウイフルーツ
黄桃
イカ
マンゴー
みかん缶
バナナ

↑シュワシュワ感がたまりません!


↑皆さん スイカの器を見てすぐに「スイカ」と分かりました(*^_^*)

 もう、夏も終わりに近づいてきました。みなさんは、楽しい夏を過ごす事が出来ましたか?                      栄養室 室長