永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

あけましておめでとうございます♪

 皆さん、新年明けましておめでとうございます。
本年も、利用者様が見て、食べて、美味しくて笑顔があふれるお食事の提供を出来る様栄養室一同頑張ります。
 今年も、宜しくお願い致します。

 早速、元旦の昼食はおせち料理です。少しずつ、色々な種類の料理を提供しました。
〜おしながき〜
赤飯
鯛の西京焼き
祝い肴
栗きんとん
煮しめ盛り合わせ
数の子とほうれん草の和え物
お吸い物

 皆さん、お赤飯・おせち料理を元旦から笑顔で召し上がってくれて今年も1年良い年になる気がしました(^_^)/
 ブログをご覧の皆様も、今年が最高の1年でありますように・・・