永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

(明けましておめでとうございます

昨年は本当に色んなことがありました。
中でも驚き慌ててしまったのは秋の大型台風です。
保育園の開園が延期してしまうなどの影響がありました、、、。
しかし、採用が決まっていた保育士さんの辞退などもなく
みな気持ちを一つにして新たなスタートを切ることができました。
(12月下旬に『第1回こすもす保育園 職員顔合わせ会』を行いまして
交流を深めることができました)

今年の初詣ではおみくじで『大吉』をひきました。
そして老人ホーム秋桜施設の屋上からは霊峰富士がきれいに見えました。
これは晴らしい1年になるこの前兆でしょうね!

改めて、、、、、

『あけましておめでとうございます。
     こすもす保育園の開園に向けて一生懸命頑張りますので
                  今年もよろしくお願いいたします!』