永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

馬橋西高齢者いきいき安心センターです。

みなさんおひさしどっこいしょ。。。。。。

平成31年度(令和元年度)もどっこいしょで

いきたいと思います。

馬橋西高齢者いきいき安心センターも

平成29年度に開所し皆様のおかげで3年目になりました

今後ともよろしくお願い致します。

 

3月に開催しました認知症カフェ

まいどおなじみカフェ・ド・来居所(かふぇどっこいしょ)です

f:id:cosmos0701:20190316141029j:plain

今回は認知症ケアパスについての説明と

f:id:cosmos0701:20190316141831j:plain

認知症予防体操をしました。

f:id:cosmos0701:20190316151304j:plain

令和年度も楽しいイベントを開催してまいります。

詳細が決まりましたらまたブログに掲載していきたいと思いますので

皆さんの参加をお待ちしております。

 

認知症サポーター養成講座も出張、出前で行います。

f:id:cosmos0701:20190205161235p:plain

 

馬橋西地域包括支援センター(高齢者いきいき安心センター)

松戸市旭町1-174 シニア交流センター1階

047-711-9430 

相談受付時間は月~金の8時~5時半までです

※土日、祝日の相談もお受けしております、まずはお電話下さい。

※休日、夜間の電話は法人本部に転送されます。