永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

新年会と初笑い(^^)

明けましておめでとうございます。
アッという間に三が日過ぎ、🎍モードも終了。普通の日常が戻ってきました。
ちょこっと遅いですが、先日、新年会を開催。多くの入居者様と共に新しい年を祝い、皆で初笑いをしました。
今年は獅子舞で初笑い。。。。その理由をご覧ください。(^^)

統括施設長さんからの新年のご挨拶🎍

毎年ありがとうございます。成田会さんによる民謡と三味線演奏!

と、ここまでは毎年恒例の素敵なイベントでした。がここから・・・・「初笑い開始??」

おっ獅子舞ですね。いい面構えしています。

そうそうダイナミックな動きで会場の利用者も釘付け!圧巻!

はい!獅子の甘噛み!良い年になりますように。

そうそう、やっぱり正月は「た○けん」ですな。🌸*1ケラケラ

「なんでやねん!!」 終了〜

楽しく新年を迎えることができました。準備したスタッフ、そして星の家の田村リーダーさん。
ありがとうございました。  

*1:´∀`