永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

ノロウイルス研修会!

 みなさん こんにちは〜
昨日は、私・・・分刻みのスケジュールでした。なんと、夕方からは、講師の先生をお招きして、給食委員会主催ノロウイルス研修会を行いました。
 介護職員・介護支援専門員・看護師・管理栄養士・委託会社栄養士等、多職種参加型です。
 これからの時期、ノロウイルスの発生率が高くなります。ノロウイルスについて学び、これからの衛生管理に生かせる様にしていきたいです。


 研修のアンケート結果も、参考になった、今後に生かせる等の意見が多く有意義な研修会となりました。
 講師の先生、お忙しい中足を運んで頂きありがとうございました。
今後とも、宜しくお願いします。              栄養室 室長