永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特別養護老人ホーム秋桜よりご連絡【新型コロナウイルス感染症について】

ご家族の皆さま、関係者の皆さま この度は、皆さま方に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。 8月16日(月)に発生しました、職員2名(互いに事務所勤務)の陽性者確認後の経過をご報告させていただきます。 16日の陽性者2名を…

特別養護老人ホーム秋桜よりご連絡【新型コロナウイルス感染に関する経過報告】

ご家族の皆さま、関係者の皆さま この度は、皆さま方に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。 8月16日(月)に発生しました、職員2名(互いに事務所勤務)の陽性者確認後の経過をご報告させていただきます。 本日24日時点での、…

特別養護老人ホーム秋桜よりご連絡【新型コロナウイルス陽性者確認からの経過報告について】

ご家族の皆さま、関係者の皆さま この度は、皆さま方に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。 8月16日(月)に発生しました、職員2名(互いに事務所勤務)の陽性者確認後の経過をご報告させていただきます。 16日にPCR検査を受…

新型コロナウイルス感染者の発生について(ご報告)

ご家族様、ご関係者の皆さま <新型コロナウイルス感染者の発生について> 平素より秋桜の運営にご理解・ご協力いを賜り心よりお礼申し上げます。 この度、施設で任意に実施しているPCR検査にて、2021年8月16日、職員2名から陽性反応がでております。事務室…