永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アレーズ秋桜にいってきました。

こんにちは 今日は15日。また北風が寒い日です いまアレーズ秋桜からブログを書いています。2月からオープンする、聴覚障害児対応型入所施設と生活介護の事業所です。外観と内部写真を少しご紹介させていただきます。 外観 下が生活介護 上が障害児入所施設…

特養秋桜🌸対面面会の一時中止について(ご案内)

特別養護老人ホーム秋桜をご利用の皆さまへ(ご案内) 新型コロナウイルス感染者数の増加により、12月より再開していました【対面面会】の受付を一時的に中止させていただきます。 中止期間:令和4年1月11日~2月末まで *感染状況により期間は変動します 早…

新年会つづき

獅子舞🐯 毎年恒例行事です。 噛みにまわります(*^^*) 最後は介護長さんからのご挨拶で終了。今年の新年会も楽しく過ごせました! 準備してくたスタッフさん✨ありがとうございます!大成功🐯

新年会開催中🐯

いま新年会開催中です! 途中ですが、ブログへ\(^o^)/今年もオンラインで開催🐯 「新年明けましておめでとうございます㊗」の声が各ユニットのモニターからこだまして聞こえてきます。いまはスタッフが制作した動画を視聴中のんびり(*^^*)で、当ホームらしい…

特別養護老人ホーム秋桜 面会予約に関するご案内

お世話になっております。 特別養護老人ホームのご面会に関するご案内です。 1月9日現在 対面面会の予約受付しております。 ご面会希望の方はお電話などでご予約ください。⚠新型コロナウイルス感染者数が増加しています。感染状況によっては対面面会を予告な…

あけましておめでとうございます祝

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 今年もよろしくお願い致します。昨夜はお雪でしたね☃ 朝から雪かきに追われて汗びしょびしょ(-_-;) 久しぶりによい汗をかきましたさて、特養にお住まいの皆様は年末からお元気に過ごされています。年末餅つき 初詣 …