永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特養秋桜 12月

巷では新年になっていますが・・・12月のご報告です。

 

f:id:cosmos0701:20210112155900p:plain

入居者様の手を借りて飾り付けた2階ロビーのクリスマスツリーです。

ツリーだけでクリスマス気分が盛り上がるのが不思議。

 

では各ユニットのクリスマス会の様子をどうぞ♪

 

f:id:cosmos0701:20210112161545p:plain

 待望のピザでした。時々食べたくなりますよね♪

 

f:id:cosmos0701:20210112163522p:plain

こちらではお鍋とケーキでクリスマスでした(笑)

 

f:id:cosmos0701:20210112164001p:plain

ソーシャルディスタンスも守っています (^^)v

 

f:id:cosmos0701:20210112171048p:plain

手作りケーキは美味しかったそうです。

 

f:id:cosmos0701:20210112171957p:plain

クリスマスプレゼントにこの笑顔♡

 

f:id:cosmos0701:20210112172543p:plain

こちらの手作りケーキも気に入った模様です♡

 

f:id:cosmos0701:20210112172903p:plain

サンタコスが可愛らしいです。

 

クリスマス会だけではなく、その他にも・・・

 

f:id:cosmos0701:20210112173310p:plain

焼きうどんを作ったり

 

f:id:cosmos0701:20210112173743p:plain


f:id:cosmos0701:20210112173621p:plain

お好み焼きを作ったり

 

f:id:cosmos0701:20210112174754p:plain

そして平和なうたた寝タイム。

 

12月半ばからお散歩も施設外周のみに制限となり

否応なくコロナの影響を受けている入居者様ですが、

少しでも明るく穏やかな時間を過ごしていただけるようにと

職員一同頑張っています!!