永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特養秋桜 3月

桜が満開となった時期に積もるほどの雪が降った3月、

なんだか気候が不安定ですが秋桜の皆様はお元気です(^^)/

 

 

f:id:cosmos0701:20200331115525p:plain

早咲きの桜を愛でに敷地内をお散歩です。

f:id:cosmos0701:20200331120154p:plain

雪柳も満開。

 

そして3月といえばひな祭り♪

例年開催していた『ひな祭りのお茶会』は、

残念ながら中止となりましたが、昨年寄付していただいた

豪華7段飾りのお雛様を楽しみました。

f:id:cosmos0701:20200331131430p:plain

こんな感じ~♪

 

他にもお天気の良い暖かい日に外のデッキでランチをしたり

f:id:cosmos0701:20200331131927p:plain

(ポカポカ陽気で少々おネムの気配です(#^^#))

f:id:cosmos0701:20200331133206p:plain

ユニット調理でチョコパンケーキを作ったり
(猫の肉球を作って喜んでたのは誰なのかしら(謎))

f:id:cosmos0701:20200331133416p:plain

 

日々、様々な楽しみを見つけて過ごしています。

 

※屋外での写真及びイベントの写真は、3月上旬に撮影したものです。

現在は3月中旬より散歩を含めた外出及びイベントは全ては自粛しております。