永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

特別養護老人ホーム秋桜をご利用の皆様へ

新型コロナウイルスの猛威開始から1カ月ほどが経ちました。

当施設では3月に入り面会(入館)制限を行わせていただいております。

大切なご家族様との貴重な時間に制限を設けてさせていただいていることが、ご家族様にとってどんなに不安なことか。。。

今は”感染蔓延防止”というこの目的を遂行することに大きな意味があると信じ、私たちは日々の対応を取らせていただいております。

本日も入居者様は皆お元気にお過ごしです。

早くこのような不安な時期が終わることを祈っています。

ご関係者の皆様には当面、ご不安な状況が続くかと思いますが、何卒、ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

                                   施設長

f:id:cosmos0701:20200310182010j:plain

f:id:cosmos0701:20200310182032j:plain