永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

🎅MerryXmas🎄 珈琲Caféふらりのクリスマスパティ―

MerryXmas

明日はクリマスです。沢山のお家でクリスマスパーティーが行われるんでしょうね。

私たちのカフェでは、一足早くにクリスマスパーティーを日曜日に開催しました。

子どもから大人まで一緒に温かいコーヒー☕を飲んで、小さなクリスマスコンサートを楽しみました。笑顔に溢れた幸せの時間でしたね🎅

みなさん、また来年お待ちしていますね。一年間、ご来店ありがとうございました。

                                  店長より

f:id:cosmos0701:20191223155430j:plain

f:id:cosmos0701:20191223155452j:plain

f:id:cosmos0701:20191223155557j:plain

f:id:cosmos0701:20191223155535j:plain

 

珈琲Caféぶらり

営業日:毎月第4土曜日 13時~15時まで

メニュー:コーヒー、紅茶、ココア、アイスコーヒー、ソフトドリンク

会費:お一人様100円 *ドリンクおかわり自由 

イベント:コンサートから勉強会まで毎月随時開催

場所:特別養護老人ホーム秋桜前 笑顔のおうちクリニック内

 

特色

毎回20~30名前後の地域の方が集まっています。

スタッフには認知症ケア専門士やケアマネジャーらもいますので、介護相談も可能です。

子どもから大人まで自由に参加できます。

是非一度、ご来店ください。(^^)