永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

珈琲Caféぶらりの「ぶらっと通信9月号」です。(お久しぶりです。)

7月、8月はお休みをしていましたので、久しぶりのCafé開店です。

天気もよく(ちょっと暑かったですが☀)、みなさんご来店ありがとうございます。

今回は、ヤクルトさんをお呼びしての「おなか健康教室」を開催しました。

講師の方のお話が面白くて(お世辞なしに)終始、笑い転げてしまいました。

来月から休まず開店します。

ご来店お待ちしております。 店長Fより

f:id:cosmos0701:20191005084404j:plain

f:id:cosmos0701:20191005084616j:plain

f:id:cosmos0701:20191005084758j:plain

珈琲Caféぶらり

毎月最後の土曜日OPEN 13:00~15:30まで

参加費 お一人100円

メニュー

 各種ドリンク お替り自由

  (HOTコーヒー、アイスコーヒー、サイダー、オレンジジュースなどなど)

 時々ケーキもあります。

 

☆出入り自由です。読書、将棋などもできますよ。

お待ちしております。