永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

みんなが笑顔になった!『永春会 納涼祭』

令和元年7月27日(土)

台風の影響を心配しつつ準備をすすめ、見事に台風の隙間をかいくぐり、2年ぶりの納涼祭を行うことができました。

こども神輿から始まり、町会による素晴らしい太鼓に合わせた盆踊り♬

職員さんらが何日も前から練習してきたソーラン節などなど。

会場のありとあらゆる場所で『笑顔』『笑顔』が溢れる時間でした。

やはり夏の風物詩である『祭り』はいいもんですね。夜空に揺れる提灯の灯り。。。

こころに焼き付きました。

ここまでご協力いただいたスタッフさん、町会の皆さん、ボランティアのみなさん。

”本当にありがとうございます”。  

f:id:cosmos0701:20190727190447j:plain

f:id:cosmos0701:20190726184939j:plain

f:id:cosmos0701:20190727175556j:plain

f:id:cosmos0701:20190727182307j:plain

f:id:cosmos0701:20190727181423j:plain

f:id:cosmos0701:20190727184330j:plain

f:id:cosmos0701:20190726195046j:plain

f:id:cosmos0701:20190727192318j:plain








                             大会実行委員より