永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

夏の思い出

長く暑い夏が終わりを迎えました。
本当に暑かった(汗)
ホームもエアコン全開フル稼働。熱中症予防にがんばりました!
これから季節が変わり、秋から冬へ。
その前に、思い出の夏を少しだけ振り返り。。。。。

思い出① 台風で大混乱の納涼祭。。。

朝から大荒れ🌀 でも、室内で開催しました。楽しかった!



チーバー君もソーラン節おつかれさまでした。
思い出② ラウレア・フラスタジオさんらによる夏フェス

素敵なフラを披露していただきありがとうございました。

思い出③ 今年の夏はやっぱりこれでしょ!

『暑いから毎日でもいいわ』頭がカキーンとするくらいが丁度よい。

思い出④ そして夏の大空

夜の屋上から松戸花火を見ました。(ピンとがあっていませんが。。。)

その他にも、今年の夏はいろいろありましたが、それよりも、暑い思い出が一番の夏でした。
季節が変わります。気候の変化に注意しつつ、体調管理に努めていきたいと思います。