永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

秋桜居酒屋&今月のおやつデモ

 みなさん こんにちは(*^_^*)
 今回の秋桜居酒屋は、広島風お好み焼きです!男性3人に作ってもらいました。本格的な広島風お好み焼きが出来上がりました〜♪
 普段はあまり飲むことの無いビールを美味しそうに飲んでいらっしゃいました!(^^)!
〜おしながき〜
島風お好み焼
クリームあんみつ
ポテトチップス
クッキー
煎餅
ビール
ノンアルコールビール
りんごジュース
お茶


 続きまして、今月のおやつデモです。今月は、昔懐かしのわたあめ&駄菓子です。わたあめは、作る事が出来る方はご自分で作って頂きました!(^^)!
「懐かしいわ〜!」という声が沢山聞こえてきました(*^_^*)