永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

クリスマスメニュー

 みなさん こんにちは(*^_^*)
もうすぐ今年もわずかとなりました!
 今年も、クリスマスにクリスマスメニューを提供しました。
生ハムは秋桜始めての登場です!フライドチキンはとてもジューシーに仕上がっていて好評でした(^^♪
 トマト煮込みにパンを浸して食べると・・・口の中で冬野菜が広がります!
〜おしながき〜
バターライス
フライドチキン
冬野菜のトマト煮込み パンを添えて
生ハムサラダ
コンソメスープ


 ↓おやつは、流行っているパンケーキをクリスマスらしく仕上げました。

                                  栄養室 室長