永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

今月のデモ♪

 みなさん こんにちは(^^♪
昨日、今日と温かい気候となりましたね!
本日のおやつは、毎年恒例の「わたあめ」です。駄菓子のふがしも付けました。
わたあめは、利用者様に作って頂いて召し上がってもらっています!

↑沢山食べたいので、頑張ってわたあめを作りました(*^_^*)

↑食べたらやっぱり自分で作ったわたあめはとても美味しい!

 みなさん、昔を懐かしんでわたあめとふがしを召し上がっていました。
来月のデモは、将来管理栄養士さんになりたい大学生が実習に来ますのでバイキングを行います(^^♪ 
 お楽しみに(*^。^*)                    栄養室 室長