永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

バレンタインデー♪

 みなさん こんにちは(*^_^*)
今日は、バレンタインデーですね〜
今年は、おやつに「チョコブラウニー」を提供しました。

↑食器もハート型で撮ってみました(^^♪

↑ラッピングしてプレゼントの様にして渡しました。

 ラウンドでは、「おかわり出来ない事が残念!」との言葉や「こーいうの大好き」と言う感想が多かったです。
 私のチョコの分量を多くして下さいという、わがままを聞いて頂きまして調理師さんありがとうございました。おかげで、濃厚なチョコブラウニーに仕上がる事が出来ました。
 みなさんも、ハッピーなバレンタインデーをお過ごし下さい!(^^)!
                             栄養室 室長