永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

9月のおやつデモ

 みなさん こんにちは(^_^)/
 またまた、アップが遅れてすみません。もう、10月に入ってしまいました‼
9月のおやつデモは、昔懐かしの「わたあめ&駄菓子」です。
 わたあめは、利用者様にご自分で作って頂いたりと昨年同様皆さん、懐かしながら楽しい一時を過ごされました!(^^)!
 今回は、駄菓子ではないですがクッキーが登場(^o^)女性の方々から、人気でした。これは以外〜と思い今後も提供したいと思いました。

 来月のおやつデモは、待ちに待った〇〇おやつデモです!あえて、〇にしてみました。皆さん、来月のアップまでお楽しみに〜♪