永春会スタッフブログ

秋桜にかかわるすべての人に笑顔を...

栄養室ブログ‼

 またまた、こんにちは(^o^)
栄養室(私)が、ブログを始めてから2年以上が経過しました〜
初回は、2012年5月です。今思うと、とっても懐かしいです(*^_^*)
 結構、近隣の管理栄養士さんが秋桜のブログ(栄養室)を見てくれている方がいらっしゃって、とても励みになります。遅くなりましたが、この場をお借りてお礼を‼言いたいです。
  見て頂いて、本当にありがとうございます(^o^)
  今後も、見て頂けると有り難いです。
 実は、先程もメールでブログの朝食の目玉焼き(ミキサー固形食)を他施設の管理栄養士さんから、朝食からスゴイ‼と言うお言葉を頂きまして、本当に栄養室一同とても嬉しいです。
 最近、秋桜の栄養室と似たようなブログをやっている施設も増えてきたように思います。私としては、認めて頂いたようでとても嬉しく思います!(^^)!→勝手な解釈ですみません(^_^;)
 今後も、継続していきますので皆様の温かい目に守られながら、やっていきたいと思いますので末永く宜しくお願いします(^_^)v      栄養室 室長